人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日々のこと

久しぶりに市内へ


旦那さんの会社の社長のご厚意で、関西フィルハーモニー管弦楽団の演奏会へ行ってきました。演奏会も久しぶりですが大阪市内へ行くのも久しぶりです。

旦那さんと17時に大阪城公園で待ち合わせでしたが、ちょっと早めに家を出て梅田を散策することに。

久しぶりに市内へ_d0336420_11262805.jpg
都会やなぁ〜。笑
同じ場所に戻れる自信がなくなります。
久しぶりに市内へ_d0336420_11263983.jpg
久しぶりに市内へ_d0336420_11264973.jpg
ルクアでちょっと買い物🎶


夕食はちょっと早めに大阪城公園にある「さち福や」で食べることにしました。
久しぶりに市内へ_d0336420_11333990.jpg
旦那さんはハンバーグ定食でわたしは鯵フライ定食を注文。アジがサクサクふっくらおいしかったです〜🎶 

お腹もふくれたところで少し周辺を散歩してからホールに入りました。
久しぶりに市内へ_d0336420_11351026.jpg
久しぶりに市内へ_d0336420_11345235.jpg


素敵なホールです。
久しぶりに市内へ_d0336420_11391578.jpg
生の演奏は迫力がちがいますね。
クラシックのことはまったく詳しくありませんが😅
素敵な異世界の空気を感じさせていただきました。


帰宅したのは21時半すぎで、翌日も仕事があるのでバタバタとお風呂に入って即寝しました。
慣れない市内と夜の外出に正直疲れてしまいましたが😂
たまには夫婦でこういう時間の過ごし方もいいもんですね。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログへ



by hibinokoto-life | 2023-02-02 11:20